LOGGING LIFE.

Movies, books, and anything I can talk about really.映画、本、話せることならなんでも。

Entries from 2016-05-01 to 1 month

The struggle of being concentrated on myself and JOG

この記事に関しては、英語だけでいーやと思ったけどもやっぱり日本語訳を。 最近、運動不足解消と減量のために近所の公園付近をジョギングすることを始めてみた。 最近といっても、1週間前ぐらいのことでジョギング(と、ウォーキング)に実際にいったのは3…

グッドナイトマミー (Good Night Mommy)

TSUTAYAで映画を久々レンタルしてきた。 そいでもって久しぶりのホラー三昧。 とりあえず、最新作らしいGood Night Mommyを観てみた。 舞台はオーストリアで、映画に出てくる人物は小学校入学前ほどの双子の男の子たちとその母親。 昔はテレビ関係のお仕事を…

(続)株式会社アシストのインターネット乗り換え営業

さて、前回投稿した記事で、NTTの営業と説明された挙句結局のところSo-netの代理営業店だということが判明し別会社にインターネットサービスを乗り換える手続きを取らされた件。 消費者センターに相談済みで、担当者の方にもSo-net側に連絡してもらったこと…

株式会社アシストの光コラボレーション加入への悪徳営業経験

ついに経験してしまった。 二日連続で自宅訪問してきた若い男の人。 連続で来たから何か重要なことなのかと思いモニターで返事をしてみた。 「NTTの〇〇と申します。今お使いの光フレッツの料金改定についてお話しにまいりましたー」 と、首から下げたネーム…