LOGGING LIFE.

Movies, books, and anything I can talk about really.映画、本、話せることならなんでも。

My Recent Purchases: 最近買ったもの

Hey Heyy. I have been having an urge to purchase stuffs recently. This impulse comes once or twice a month and this tends to come when I am broke. Someone save me! こんにちは~ 最近、物欲がすごく浪費したがりです。 このブームは月に1,2回必ず…

ウーマン・イン・ブラック2 死の天使 (Woman in Black The Angel of Death)

レンタルDVD第二弾。 ハリー・ポッターを演じたダニエル・ラドクリフが主演したウーマンインブラックの第二作目。 続編があったなんて知らなった! 今回は、女性の孤児院教師が主役のホラー。 前作から40年が経った、第二次戦争真っ只中が舞台で疎開先の古ぼ…

The struggle of being concentrated on myself and JOG

この記事に関しては、英語だけでいーやと思ったけどもやっぱり日本語訳を。 最近、運動不足解消と減量のために近所の公園付近をジョギングすることを始めてみた。 最近といっても、1週間前ぐらいのことでジョギング(と、ウォーキング)に実際にいったのは3…

グッドナイトマミー (Good Night Mommy)

TSUTAYAで映画を久々レンタルしてきた。 そいでもって久しぶりのホラー三昧。 とりあえず、最新作らしいGood Night Mommyを観てみた。 舞台はオーストリアで、映画に出てくる人物は小学校入学前ほどの双子の男の子たちとその母親。 昔はテレビ関係のお仕事を…

(続)株式会社アシストのインターネット乗り換え営業

さて、前回投稿した記事で、NTTの営業と説明された挙句結局のところSo-netの代理営業店だということが判明し別会社にインターネットサービスを乗り換える手続きを取らされた件。 消費者センターに相談済みで、担当者の方にもSo-net側に連絡してもらったこと…

株式会社アシストの光コラボレーション加入への悪徳営業経験

ついに経験してしまった。 二日連続で自宅訪問してきた若い男の人。 連続で来たから何か重要なことなのかと思いモニターで返事をしてみた。 「NTTの〇〇と申します。今お使いの光フレッツの料金改定についてお話しにまいりましたー」 と、首から下げたネーム…

Chapter 2: ゲームアプリからふと、思ったこと。A random thought came across whilst playing an app

最近、ダウトっていうスマートフォン用のゲームにはまって?いる。 koi-game.voltage.co.jp 恋愛シュミレーションのゲームで、イケメン10人と交流し、運命の1人を見つけ出す・・・といったかんじの内容。 メインのストーリーをこないだ終え、今は別の特別篇…

Chapter 1: Starting

こんにちは。 ブログ開設しました!書きたいことを書いていこうと思います。 最近は転職活動をしておりなかなかのハードルの高さに悪戦苦闘している日々です。 YoutubeをみてはYoutuberがうらやましくなったり、 友人と会っては早く仕事を見つけなくてはと焦…