LOGGING LIFE.

Movies, books, and anything I can talk about really.映画、本、話せることならなんでも。

Chapter 1: Starting

こんにちは。

ブログ開設しました!書きたいことを書いていこうと思います。

 

最近は転職活動をしておりなかなかのハードルの高さに悪戦苦闘している日々です。

YoutubeをみてはYoutuberがうらやましくなったり、

友人と会っては早く仕事を見つけなくてはと焦ったり。

人生ってうまいこといかないな~って思ってます。

 

家族や恋人とは毎日一緒には過ごせてないですが、会えたときや話した時は支えてくれているので感謝しています。

なので、早くその感謝の気持ちをあらわしたいな~なんて。

 

きっと日の気分によっては英語で書いたりとかなんとかするんじゃないかなーって思います。できるだけ両方で書いてみようかなとか思っているけども。

 

本日は、TSUTAYAでCDを10枚レンタルしてきました!

映画のサウンドトラックが3枚・・・決めるのが早かった。

映画とかは映像と一緒に音楽もあってすごく記憶に残りやすい。

本も好きだけど映画も好き。音楽も好きだけどもしかしたら映画のほうが好きなのかな、、、?とか思っちゃいました。

 

それではでは、さっそく借りたCDたちを聞きふけりながら日曜日の午後(といっても夜)を過ごしたいと思います。

 

ちゃお!